2017-11

 - --.--.-- --


深いブラックカラーのオニキス - 2015.10.19 Mon

MODERN KLASSIC モダンクラシック

丁寧に丁寧に、
周囲のモノが映り込むほど磨き上げられ、
艶やかな深いブラックカラーが印象的なオニキス。

スタイリッシュな
シルバーのフレームの中に、
無条件に目を奪われる
『ころん』とキュートなカラーストーンのフォルムには
癒し効果も♡


MODERN KLASSIC (モダンクラシック)は、
非メッキで無垢なのに変色しない画期的なシルバー(特許取得)と
上質なカラーストーンのアクセサリーをお届けしています。

特別なお手入れ不要のシルバーは、
忙しい日々を送る私達女性にうれしいポイント♡

大切なアクセサリーの変色を心配することなく、
長く快適にお楽しみいただけます。





etre japon のネットショップに遊びに来てくださいね!▼




フランスを中心としたデザイナーのアトリエ発。一点もの感覚でつくられた
“とっておき”のジュエリーを発信中! etre japon


image source : pinterest thanks! pinterest.com






アーティスティックな感性 - 2015.10.01 Thu

コンテンポラリーアーティストCASOより、
アーティスティックな感性を宿した
小さなピアスがリリースされました。

CASO アーティスティックなピアス

フレームだけで構成された
スタイリッシュなアベニールシリーズは、CASOの定番デザイン。
デザイン感度の高い女性に人気。

待望のプチサイズバージョンが完成し、
ますます出番が多くなりそう・・・♡




▼etre japon のネットショップに遊びに来てくださいね!▼




フランスを中心としたデザイナーのアトリエ発。一点もの感覚でつくられた
“とっておき”のジュエリーを発信中! etre japon







敬老の日にもらってうれしいもの - 2015.09.17 Thu

【9月21日は敬老の日】

もらってうれしいモノ
・1位は手紙・2位はアクセサリー・3位は食事なのだそう。


世代を問わず、お洒落な女性に愛されている
水牛の角のアクセサリー


敬老の日 おすすめのプレゼント


水牛の角は、
身体に負担にならない軽〜い着け心地と、
シックな色合いが◎。

上品に髪をまとめていただけるバレッタ、
ゴムで伸縮するブレスレット、
フック無しでお楽しみいただけるペンダントなど

簡単に着け外しできるアイテムも沢山揃っています。

女性ならいくつであっても、お洒落が楽しい。
きっとお喜びいただける贈物になるかと思います♡

心をこめてラッピングをして、大急ぎでお送りします(笑)



水牛の角のアクセサリー 
お客様からいただいたご感想 


↓  ↓  ↓

★★★★★
(このページの下の方に掲載しています)



フランスを中心としたデザイナーのアトリエ発。一点もの感覚でつくられた
“とっておき”のジュエリーを発信中! etre japon













ピッタリのカラーストーンが見つかりますように♡ - 2015.09.04 Fri

みなさまにピッタリの
カラーストーンが見つかりますように♡

MODERN KLASSIC のカラーストーン、
ラインナップが増えました。


MODERN KLASSIC (モダンクラシック)カラーストーン


白蝶貝(マザーオブパール)
オニキス
スモーキークォーツ
ラベンダーアメシスト
ピンクオパール
グリーンカルサイト
クリソプレーズ
アメシスト
・・・

お気に入りのカラーストーンを見つけに、
遊びにいらしてくださいね!

↓  ↓  ↓  ↓


フランスを中心としたデザイナーのアトリエ発。一点もの感覚でつくられた
“とっておき”のジュエリーを発信中! etre japon



 - 2015.06.10 Wed

Desiree Jacqueline デジレジャクリーヌ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

etre staff

Author:etre staff
世界のデザイナーズアクセサリー【etre japon】 の公式ブログです。
フランスを中心とした15名のクリエーターさんのつくる“小さな驚き”のあるアクセサリーを発信中。デザイナーさんのアトリエ訪問記や海外出張の時に、インスパイアをされた様々なコトをのんびり綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
Eric et Lydie (10)
etre japon お知らせ (7)
パリ (2)
Lotta Djossou (ロッタ・ジョスー) (2)
Betty Gabrielle (ベティ・ガブリエル) (2)
AZTIQUE (2)
METAL POINTU'S (1)
lunaire-valet (リュネール・バレ) (3)
bijoux d'nature (水牛の角のジュエリー) (10)
Desiree Jacqueline (デジレ・ジャクリーヌ) (3)
YOLAINE GIRET (ヨレーヌ・ジレ) (2)
インスパイア (1)
MERM.BIJOUX (1)
etre bois (エトルボア) (1)
MODERN KLASSIC (モダンクラシック) (3)
HULTQUIST (ハルトクイスト) (1)
CASO JEWELRY (カッソ) (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

